紫外線(日光)アレルギーなので日焼け止めしないと数分でめっちゃかゆいブツブツだらけに笑い泣き
洗濯物外に干せません

日焼け止めでも荒れるから暑くても基本長袖
汗かきにくいから暑いの苦手なのにゲロー

夏は駐車場から建物に入る1分、2分でサンダル型にブツブツ👡
マジめんどくさいゲロー



アルコール(エタノール )もアレルギーなので
今日行ったドラッグストアは使える日焼け止めが赤ちゃん用しかありませんでしたヒヨコ
ベタベタするの嫌だけどゼリー系、サラサラ系はほぼ100%無理ですショボーン
ついでにボディシートも無理ですショボーン

パッケージにアルコールフリーって書いてあるとわかりやすいんだけど、書いてなかったから成分表で確認真顔
めんどくさいからお願いしますね偉い人ウインク
書いてあっても成分表見るんですけどね笑い泣き


あと、お高めの日焼け止めに盗難防止のタグ付いてたんだけど
成分表の所に貼ってあったから成分わかんない笑い泣き
テスター塗ってみたら即ピリピリしましたゲロー
成分表見える様にお願いしますねお店の人ウインク



このブログが参考になったり、お役にたてれば幸いです照れ