前回の投稿時は受験真っ只中でした。

おかげさまで大学合格致しました爆笑

本来の第一希望は自分の実力よりも遥か遥か上のレベルでしたので、その次に現実的に行きたかった大学に合格し晴れて大学生活を送り始めました。

とは言え現実的に希望していた大学に入学できた事、親が知らない所で受験勉強頑張っていたんだなぁと思うとその成長にグッときてしまうのでありました笑い泣き


チックは音声チックのみ継続中。

やっぱり気持ちがイライラしていると沢山症状あり。でも以前より少し落ち着いていると思います。


当初一人暮らしがしたいと言っていたのですが、自宅から大学まで2時間ほどかかる事とお友達の一人暮らし生活がなかなか簡単ではない事を目の当たりにした事も合い重なって、ひとまず今暫くは自宅から通うことになりました。

母親の私の率直な想いとしては、自宅から通ってくれた方が安心できるし何より私が寂しくない!ですね笑笑


夜12時前に駅まで迎えに行くのなんてなんて事ありません。

早朝6:40に駅まで送る事もなんて事ありません!

子供と一緒に過ごせる時間はほんのわずか。

少しでも長く一緒に居たいと願う過保護な私でした😅