熱い戦い | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

パリオリンピック!!

連日熱い戦いが続いて

夜中も眠れないびっくりマーク

 

熱い戦いと言えばこちらも!

昨日は9月20日ー22日開催

インターペット大阪の

チケット発売日だった!!

お昼12時に発売開始!!

 

慣れない海外のチケット購入サイトで

前日から緊張で眠れないもやもや

朝から

分からない言葉を1つ1つ調べ

ログインOK!!

個人情報の登録OK!

もしかして…の為に

20分前に

目覚ましセットOK!

12時ジャスト!

震える手を抑えながら

購入成功ハートハート

今年はインターペット大阪に

行ける~~キラキラ

やはりチケットは即完売!

わたし!!

よく頑張った拍手拍手

 

 

購入後はこちらでクールダウン下矢印

アクエリアススパークリング🍹

コレって10年ほど前に

大人気ですぐに生産ストップして

なかなか再販されてなかった代物

やっと見つけたぁ👀

チケット購入はかなりの労力!

なんでコレも~~チョキ

スガキヤさんの

あんみつとピーチソフト

ピーチソフトうま~いハート

 

 

元Pと蒼も

暑い中お疲れさん🚛

行きに寄った宝塚SA

まだ真っ暗の中お散歩あしあと

夜が明けてきた~🌅

あれっ!?

不思議ちゃんの蒼

姫路市に到着🚚

今日も暑くなりそうだぁ💦

 

やっと行けるぞ~!

インターペット大阪拍手

チケットが買えて

私のオリンピックは終わったチョキ

さらば