亀山市・犯罪防止呼びかけ犬 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

大和・蒼が住む

三重県津市

お隣り町の亀山市に

こんなシュナちゃんが

いるんだって!!

「あん子ちゃん」

 

へ~~爆  笑

蒼も毎日働いてるけど

あん子ちゃんも

犯罪防止のお仕事を

してるんだって拍手

同じ県内亀山署かぁ・・・

どんなシュナちゃんだろう!?

興味津々!

 

スーパーに行けば会えるのか?

いつ来るのか分かんないしなぁ

思ったらすぐ行動ダッシュダッシュ

どこの駐在所か調べて

一人で行って来た!

 

「こんにちは~」

ドキドキラブラブ

お巡りさんが出てきて

抱いてる大和にすぐ

「シュナウザーや!」

とても優しいお巡りさんOK

あん子ちゃんと2ショットラブラブ

白い服着てるのが大和ね!

大きい耳や

クリクリオメメ

毛色もソックリなあんこちゃん

 

ちょうどこの日は

あん子ちゃん・

8歳のお誕生日拍手拍手

もちろん話は盛り上がり

夕方にはもう1頭

遊びに来まーすと

お伝えして

同じ日の夕方

元Pと蒼がお邪魔し

2ショット📷

白い服が蒼ね!

あん子ちゃん、

大和と似てる~~ルンルン

大和が女の子になったのかと

思ったよガーン

蒼、背中から角が

生えてきたのかと

思ったよ!!泣き笑い

 

こんな良い人がいるのかと

思った駐在所の

お巡りさんご夫婦飛び出すハート

また、あん子ちゃんに

会いに行こうっと!!

さらば