曇り時々雨のわんだらけ | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

日曜日は久々の

「わんだらけ」って

めっちゃ楽しみに

してたのに~~えーん

天気予報は雨☔

どよ~んガーン

諦めきれない飼い主は

わんこ達を留守番させて

行って来たよ~

わんこ抜きの

「わんだらけ」

皆さん素晴らしい!!

この日一日、

雨予報の中

ワンコを連れて

楽しんでる爆  笑

おやつの試食を

楽しみにしてた

大和と蒼!

ゴメンよぉお願い

予報通り雨は

降ったりやんだり☔

でも暑さがなくて

 ホッとした飼い主

久し振りの

わんだらけはやはり

ワンコの一大イベント!!

人とワンコでいっぱい

大人しいお馬さんも🐎

ありゃりゃ☔

降って来たぞ~

雨が降ってきても

人間だけなので

ゆっくりと

お店を見学チョキ

お留守番してるからなぁ

多めにおやつをGET

 

初めて見たお店

とても並んでて

人気のようだねおいで

ハデハデアフロのお兄さん下矢印

元Pも負けてない!!

大好きなおやつ

UNATOさん~~

UNATOさんの大将が

かわいい子達と📷

わんだらけも

かなり店舗数が

増えてたぁラブラブ

フォトスポットで元P下矢印

普段はワンコが撮る

スポットらしい📷

でっかいシュナちゃんが

いっぱいいる~ラブラブ

なんて可愛いんだぁラブラブラブラブラブラブ

わんだらけと言えば

キッチンカーも多くて

楽しみの一つなんだよねぇナイフとフォーク

生クリームたっぷりの

クレープうまうま~プリン

おやつや犬服を両手に

抱えて

いざ!!抽選会へ

たくさん並んでるなぁ…キョロキョロ

結果は・・・

ジャ――――ン飛び出すハート

ウンチ袋1枚だけダッシュダッシュ

大和・蒼よ!!

たくさん💩をしなさい

 

 

ワンコがいない

「わんだらけ」は

写真が少なめバイバイ

お昼過ぎには本格的に

降り出した雨☔と・・・

久しぶりのわんだらけは

こんな感じ上差し

 

帰りは名古屋市のロピアさんへ

港区のロピアさん

わんだらけ会場から

すぐで助かったよ完了

さらば