雨を覚悟で浜松市へ | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

私が住んでる町の

予報は一日雨☔

せっかく

予定立てたのになぁ…

では、わんこ達は

お留守番してもらって

お出掛けとしましょう🚙

 

まずは新東名に乗って

岡崎サービスエリア

もう夏のフルーツだね🍑

岡崎サービスエリア

大好き!!

どれもこれも

美味しそうなんだもん爆  笑

元P金歯も光って、

鶏モモうまそうだぁラブ

 

次は浜松サービスエリア

源氏パイの工場は

浜松市にあるんだよぉびっくり

定番土産のバウム

みかん味がメチャ美味しい🍊

知ってたけどお初🔰

うなぎパイVSOP!!

こんなに美味しかったのぉびっくり

 

目的地到着!!

森掛川インターを降りて

トウモロコシ甘々娘を🌽

大好きな甘々娘🌽

当初目指したお店は

あまりの行列に

心が折れて断念笑い泣き

昨年も買ったにお店に行った!

道中たくさんお店は

あったけど

ほとんどが

「完売」の看板ガーン

 

ちょうどセーフてへぺろ

正規の品もあったけど

お店の人が

B級品で味は一緒だよぉと

言うので詰め放題ラブラブ

元Pに袋を持たせて

ひたすら甘々娘を

縦に突っ込んでいく私アセアセアセアセ

袋から飛び出していても

良いと言うので

500円で20本の

甘々娘をGET🌽

小ぶりだけど

小さい鍋しかない

我が家にはちょうど

良いやっグッ

 

トウモロコシ詰め放題で

運動した後はランチへスプーンフォーク

浜松市の「GOOD」さんへ

調べた訳ではなく

通りがかりに見つけたお店スプーンフォーク

キレイな店内

愛想の良い店員さん

アタリ~!!

後はお味だねステーキ

ニクニクしいハンバ―――グステーキ

チーズインハンバ――――グステーキ

デミグラソースが

ピリ辛で大人の味

 

美味しかった

ランチの後は

コストコ浜松店!!

 

雨予報って嘘つき―――!!

一日ほとんど降られる

ことは無くこれなら

大和と蒼も一緒に来れたのに・・・

まぁね・・・

ワンコがいないから

買い物はゆっくりとグラサン

浜松店って通路が広いから

カート移動が楽ちんびっくりマーク

でも午後からなのに

入場の行列がすごい!!

 

今回のお買い上げ~下矢印

定番商品のお買い上げのみで

大和と蒼が待つ家へ🚙

帰ると大歓迎かと

思ったら意外に

ポーカーフェイスだったなぁキョロキョロ

さらば