中勢グリーンパークで夕散歩 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

三重県で初開催の

イベント

「DOG Marche」

最近はあちこちで

こちらのポスターを

貼らせてもらってる飛び出すハート

たくさんの人とワンコが

集まると良いなぁチョキ

こんなポスターを

貼るお願いをするだけでも

色んな人間性がみえる!

ほとんど方が快くOK!!

だけど中には

津市内の大きな

ホームセンターの

店長さん

「トイレなら貼っても良いですよ!」

だって~ダッシュ

こんなお店では

絶対に働きたくないね~プンプン

 

 

夕方のお散歩は

津市内の公園へ

風が気持ち良かった~~照れ

大和が「野球」の

文字の上で踏ん張ってる!

わかる??

この公園ではまだ

こいのぼり🎏

蒼、上手に兜かぶってる

大和も男の子だもんねぇ

兜がお似合いラブラブ

ドッグランはすでに

閉まってたけど

広い公園で貸し切りランあしあと

大和はいつもの感じで…あしあと

ココ走りやすいのかなぁ!?

珍しく大和が走ってたダッシュ

たまにはこんな

お散歩も良いな~拍手

でも人間が動かないよ!

さらば