コケコッコー共和国でランチ | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

わんマルVISONで

わんこ達との

お買い物を楽しんで

オサレ―な施設

VISONを後にして

行ったのは

オサレとは程遠いか・・・!?

「コケコッコー共和国」

蒼ちゃん控えめね気づき

お友達のブログを見て

行って来たよぉチョキ

ニワトリさんのパーク🐓

テラス席はわんこOKで

後ろにチラッと見える

ゲージまで用意されてて

嬉しいねラブラブ

売店レジでオーダーして

鶏さんが来るのを待つ🐓

卵かけご飯

鶏焼き・・・

お腹ペコペコで

ついつい多めに注文しちゃう爆  笑

卵はお代わり自由!

なのでご飯が泳ぐほど

卵たっぷりの卵かけご飯に🍚

次々に焼いてゆく~

焼いている間に

私はご飯が泳ぐ

卵かけご飯を飲み込む爆  笑

タレが付いていない所は

わんこ達にも良いなぁOK

あら!?

大和君だけ??

周りのわんこ達に

ワンギャンうるさいので、

蒼は強制退場バツブルーバツレッド

大和だけだとこんなにも

静かなんだと改めて思った!

そしてお腹いっぱいなのに

デザートも🍮

強制退場の蒼は

大和に寄り添い

ねぇ・・・美味しかった?

って聞いてるのかショボーン

拗ね拗ねモード

VISONから

コケコッコー共和国までは

車だとすぐ!!

VISONで

オサレな食事も良いけど

鶏焼きも美味しかったよ笑

さらば

さらば