カメヤマローソクタウン | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

いきなりワンカップ🍶

これね・・・

ロウソクなんだよぉ🕯

お隣の町

亀山市にオープンした

「カメヤマローソクタウン」

 

15日からは

こちらで工場見学も

始まるんだって🕯

(HPからの予約が必要)

で、私はショップのみ🕯

(無料)

入口にはレトロなベンチ💺

わんこ達連れてくれば

良かったと後悔笑い泣き

外ならOKだよぉ~

こんなフォトスポットも

あるじゃん!!

で、駐車場はガラ~ン🅿

エッ!!

今日はお休み!?

って思ったくらい・・・

ちゃんと

営業してましたよぉOK

 

いきなり

安室ちゃん気分ルンルン

CAN YOU CELEBRATE?

歌いたくなっちゃう音符

色んな香りだけど

全然嫌じゃない!

良い香りだぁ照れ

もちろん実用的な

ロウソクもある

これら全てがロウソク🕯

どこでどう使うのはてなマークって

物がほとんどだけど

見てるのは楽しい飛び出すハート

女子力上がりそう上矢印上矢印

はて!?

使い道が分からんタラー

こんなのも並んでた下矢印

我が家の玄関はお香派!

色々選べて楽しいルンルン

今度はハッカ油に

してみようかなぁ…ブルーハーツ

こちらもお線香

カメヤマローソクの歴史

懐かしいレトロな物も

レトロ館入り

実家にはロウソクが

なかったから

こんなのって

知らなかったなぁキョロキョロ

なんか新鮮!!

そして

ペットのお線香や

ろうそくも!

ドギーマンとのコラボ

このロウソクすごいなぁ飛び出すハート

ニャンコのも🐈

最近のペット事情にピッタリ!

 

と、ご紹介した

亀山市にオープンした

「ローソクタウン」びっくりマーク

これだけ紹介して

買って来たのは

このワンカップだけ~~笑い泣き

お酒が大好きだった

元Pのお父さんのお墓にお願い

なんて良い嫁なんでしょうハート

さらば