デコトライベント 歌麿会IN豊川 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

前日からの

デコトライベントのはしご

歌麿会IN豊川へ

この日も良いお天気太陽

こいのぼりが気持ち良さそう🎏

銀河鉄道999も登場

歌麿会はデコトラ会の最高峰!

さすがデコデコ~~

他にもワンコが沢山来てた

大和と蒼も慣れたもんだ📷

暑くてかき氷🍧で

クールダウンしないと💦

出番待ちのよさこいの

お姉さんたちに囲まれた下矢印

お姉さんたちの出番だよぉチョキ

カッコいいね拍手

ココまでくると

どこで活躍している

トラックなんだ!?

同じ様に見えるんだけど

それぞれ個性が

あるんだよねイエローハーツ

可愛いねぇハート

玉ねぎ・ジャガイモの詰め放題

山の様に積んであった!

まぁトラックは

たくさんあるから

運ぶのは大丈夫だねOK

昼過ぎまでの滞在!!

福井県水晶浜で

浪花会のイベント

車中泊して

愛知県豊川では

歌麿会のイベント

 

デコトライベントのはしご!

GWのほとんどは

仕事だったけど

よく稼ぎ・遊び・食べたルンルン

 

≪ちょっと一言!≫

会場は芝生で車いすが

大変そうだったから・・・と

気が付いたら

元Pが車イスを押していたキューン

感心した拍手

 

GWで心配した

渋滞もなく順調に帰宅🚙

皆さんグッタリzzz

お疲れさんおねがい

GW明けて

引き続き頑張って~~!

さらば