鈴鹿市湊の海鮮丼ランチ | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

鈴鹿市の湊さんでランチ

4人の女子会

夜は居酒屋さんのようで

個室やら宴会場も完備

私達は完全個室でナイフとフォーク

湯のみのダルマサン

お寿司屋さんっぽくって

良いね!

お見事!!

4つの海鮮丼

海鮮丼には珍しく豚汁

これがまた美味しかった照れ

なかなかご飯に

たどり着かない

山盛りの海鮮🐟

ネタもプリプリ

その後のおしゃべりは

場所を移動しての

マックへ飛び出すハート

 

そんな事してる間も

元Pと蒼はもちろん仕事🚚

夜中のドッグランあしあと

私も海鮮丼が良いワン!

春らしい名前の

橋でお散歩も良いじゃんあしあと

桜が咲くころ又、

来れると良いね🌸

女子4人でランチに

行くと声がガラガラ~

お腹もパンパン!

良い1日だったなぁ

さらば