わんにゃんドームは骨休めもあり | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

わんにゃんドーム2024

バンテリンドームは

わんこ連れでいっぱい

こんなお友達も来てたよ

ミーアキャットびっくりマーク

はじめましての

シュナちゃん達

さすが~

迫力あるねびっくり

ピットブル

あった!

コチラの虫よけスプレー

お気に入りなんだけど

他のイベントでは

お見掛けしないから

GET出来てよかった下矢印

ベッド🛏

重たさで

ほとんど下に

付いてるじゃんびっくり

なので却下!!

ガチョーーーン

ドッグレースが

始まったよダッシュダッシュ

大和や蒼は走れるのかな?

まずゴールまで行けないな

以前から

わんにゃんドームに

来る度に

してみたかったんだよね~

「骨盤矯正」

施術の間、

見つめるお二人さん👀

こんなに体が

軽くなるんだね~

気持ち良かった流れ星

元Pの番OK

一番良い靴下を

履いてきて良かった🧦

来年もお願いしよう!

ドームで歩いた身体に

とても優しいよチョキ

やはり買ってしまった編

 

蒼~ラブラブ

スカートも可愛いよ

大和は機能性重視ねグッ

暖かそうで良いね

ワイルドだねぇ

自衛隊祭りは

これで決まり!

 

2024年わんにゃんドームは

終わった!

毎年楽しくて結局、

1日楽しんでくる我が家拍手

フォトコンテストは

落選したけど

そんなの忘れて

めっちゃ楽しんできた拍手

来年のフォトコンテスト用の

写真撮らないと📷

(結局あきらめてない)

 

最後に骨休めまでできて

サイコ―――チョキ

さらば