奈良県 橿原神宮ときなこ団子 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

津市の消防出初式を

終えその後、奈良県へ🚙

 

「橿原神宮」

7日なのでさすがに

渋滞はあったけど

トロトロながら駐車場へ🚙

ココでも晴れ姿のお二人さんラブラブ

 

 

ご本殿まではペットOK

見せびらかすかのように

蒼が着物姿を!!

本殿はペットNGなので

元Pと交代で参拝お願い

お二人さんはココで

待ってようね

本殿前の大札

人は多いけど広いから

そんなに感じない

車のお祓い場所では

デコトラがお祓いを拍手

さぁ

たくさんお願い事したし

帰りましょうかぁ

橿原神宮と言えばこちらの

きなこ団子

「だんご庄」さん

すでに夕方4時

まだ残ってるかなぁ…

あった!!

このきなこ団子

柔らかくて

美味しいんだよなぁ上差し

だんご庄さんで

販売しているのは

このきなこ団子のみ!

これがまたイイ!

 

 

年末年始は仕事で

7日の朝、帰って来た元Pは

トラックから乗用車に

乗り換えて

消防出初式!へ

橿原神宮!へと

一気にお正月気分なのだぁ🎍

さらば