クリスマスイヴの過ごし方 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

昨日は暖かいクリスマスクリスマスツリー

朝からは自治会の

大掃除に駆り出され

それが終わってからは

お墓参りお願い

 

コテコテの

日本人らしい生活を

過ごしていた我が家パー

夜くらいは・・・

Xmasらしいことをサンタ

こんな事だろうと思った誕生日帽子

お墓参りの途中でランチステーキ

松阪市の

「家族亭」さんで焼肉

12時なのにガラガラ

何か怖いなぁキョロキョロ

「家族亭」とは

名ばかりのお値段で・・・ガーン

家族的ではない!

ランチには

ならないお値段えーん

座ったけど出ていきたい気分

お昼なのにガラガラの

訳が分かった!!

さすがに美味しいけどさぁ

食べた気がしないキョロキョロ

いつも頼む分の

10分の1位の量で退散!

この後、

食べ放題が出来るほど

お腹は満たさられていないおねがい

 

スーパーでパンを買って

お墓参りの続きお願い

夜ご飯の美味しかった事拍手

てなクリスマスイヴだったサンタクリスマスベル

さらば