津市 そうぶんの竹あかり | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

22日は

朝から大和と紅葉狩り紅葉

そして夜は

蒼たちが仕事から

帰ってきて

三重県文化センターの

「竹あかり」へ

 

津市内を満喫してる車

夕方まだ暗くなる前に到着

まだ暗くなる前なので

大和と蒼の顔も竹あかりも

ちゃんと写ってる📷

今年は竹あかりに可愛い顔が!!

暖かい日だったので

結構人もいたけど

皆さんワンコ大好きで

とてもフレンドリー爆  笑

暗くなってきて

怪しいワンコ状態魂

でもやっぱり暗いと

竹あかりがキレイキラキラ

ほら!!

私の大事なお菓子を食べて、

ムッチャ怒られ、

許してもらった後の元P下矢印

なので満面の笑み拍手

蒼ちゃん、怖い~~ドクロ

そうぶんの竹あかりは

今週26日が最終日

25日土曜日には、

この竹あかりの

販売会があるらしいよ!

値段の想像がつかん・・・もやもや

 

宝塚みたいだね~流れ星

夜の撮影は難しいハートブレイク

でもキレイだねキラキラ

さすが地元!

知り合いにも会ったけど

大和と蒼は

たくさんの方に

可愛がってもらって

良かったねぇ~

 

元Pもお菓子

食べてしまった事件ドクロ

許してもらって

良かったねぇ~お願い

さらば