忍野八海の後の悲劇 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

さぁ2日目に突入!!

 

東横インホテルで

朝食を食べて出発!

ホテルからすぐに

忍野八海に到着

「東横イン富士山大月」

立地サイコー!!

 

忍野八海は

24時間OKなので

朝イチに!

かすかに富士山見えてる🗻

バスが着く度に

外人さんが増えていく~キョロキョロ

やはり富士の雪解け水

キレイだね気づき

紅葉した木の後ろにいる

お二人さんスター

うわ~キレイキラキラ

大和、まだ眠たい?zzz

お水の音に反応が早い大和アセアセ

近くで澄んだお水を!!

たぶん・・・

9割は外国人ガーン

お土産屋さんで

中国語で金額を提示されて

「私、日本人です!」と

アピールダッシュ

わたしコテコテの

日本人だよぉ日本

 

と忍野八海を楽しんで

駐車場隣の

「浅間神社」にお参りお願い

こちらも天照大神様

 

元Pが引いたおみくじは

「大吉」

なのに・・・・

その後悲劇が!

この旅のメインイベントへ

向かう途中にコレ~下矢印

元Pが一旦停止で捕まったえーん

ガ――――――ンガーン

 

おみくじ大吉だったのに滝汗

罰金7000円

2点の減点泣

 

お巡りさんが運転席へ

来たら大和と蒼が

ワンギャン!!ワンギャン!!

ワンギャン!!ワンギャン!!

この時ばかりは

大和と蒼に

「もっと鳴け~~!」

「もっと鳴け~~!」

とあおり立て

お巡りさんも苦笑い真顔

 

元Pはチ―ンタラー

しばらくは安全運転で笑い

 

いよいよ今回の

メインイベントへ安全運転で

向かうよぉ拍手

切り替えは早い我が家上差し

さらば