鈴鹿市 ブロッケンバーガー | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

わんだらけの次の日ねウインク

24日は鈴鹿市の

ドッグカフェ

「ブロッケンバーガー」さんへ

鈴鹿サーキットから

すぐの場所

この日は鈴鹿F1の決勝日!

さぞ混雑しているだろうと

覚悟はしてたけど

道路はいつもより

ガラガラ~ウインク

地元の人は近寄らないんだねびっくりマーク

 

そしてこの日、

鈴鹿サーキットで

ブルーインパルスが

展示飛行🛫

大和と蒼も一緒に

ブルインが見たいなぁって

思ってこちらを前日に予約OK

テラス席のみわんこOK!

オサレ~な

テラス席だねコーヒー

青りんご🍏と赤リンゴ🍎

入口ではコケッコーコーと

お出迎え🐔

テラス席もやっと

涼しくて気持ちいいね!

赤リンゴをかぶってると

大人しい蒼てへぺろ

店内へ行って注文🍔

店内もオサレ~飛び出すハート

夜8時まで営業してるから

犬連れには助かる所ウインク

ビンテージ物が

沢山並んでた。

駐車場にはさすが鈴鹿!

大型バイクもいっぱい🏍

そしてサッカー場&

ドッグラン

何と無料おいで

整備も行き届いているよ拍手

でもこの日は暑くて

ドッグランは無理~アセアセ

いいの!いいの!

目的は

ランだけじゃないからねぇパー

 

メニュー表

どれにしようか迷っちゃう🍔

残念だけど

わんこのメニューは無しうずまき

おやつで我慢して~お願い

この美味しそうな

ハンバーガー🍔

言うまでもなく

美味しい~~グッ

 

 

何か轟音がしてきたよ!!!!

いよいよ

ブルーインパルスの

飛行だぁ🛫

その様子はつづく

さらば