言葉とは裏腹になるわんだらけ | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

お彼岸のわんだらけ

昨日までのジメジメした

暑さが嘘みたいに

カラッと良い気持ち太陽

大和と蒼も

お店巡りで大忙しチュー

今回のわんだらけは

2日間開催なので

わんだらけにしては

空いてるぅポーン

通路もカートが楽々通れるし

大和と蒼が

ヨダレを垂らして

食いついたオヤツが

コレコレ~下矢印

うなぎ屋さんの鰻!

結構大きい鰻なんだけど

一口でパクリ!!

元Pも試食してたピリピリ

プレート屋さんも下矢印

こんなフォトスポットも📷

ワンコがお馬さんに乗って

写真が撮れるんだそう!

この日はお馬さんが

興奮しちゃってNGに

なっちゃったけどね!

次回挑戦してみよう📷

大和が着てる

レモン柄のワンピ見っけ!

試着してみようっと蒼グリーンハーツ

せっかくおソロだけど

パツンパツンダッシュ

あきらめなさいダッシュ

次の日にシュナのオフ会が

あるって事でこの日は

シュナ率が低い

そんな中で数少ない

シュナちゃんに会えたねスター

シュナちゃんと女の子

ベレー帽も似合うじゃんルンルン

芸術の秋だな紅葉

まるで別犬になった気づき

ワイルド~

おなじみ2Eさんの

フォトスポットは

ハロウィンハロウィンおばけ

大和、後ろには

気になるものが一杯らしいびっくり

私はへっちゃら~ニコニコ

2eさんのつなぎ服

これね・・・

生地は伸縮性あるし

肩ひもも調節可能で

おススメだよぉ飛び出すハート

新作らしいキラキラ

 

お出掛け前には

「まぁね…そんなに買う物もないから」

って言って出かけるんだけど

結果はコレ~

言葉とは裏腹に・・・

 

シュナのフードボウル

おやつ

うなぎのオヤツ

おやつ・おやつ・おやつ

これまた

おやつ・おやつ・おやつ

2eさんの

つなぎ服

とっても伸びる

ブラックピットさんの

Tシャツ

こんな感じで買って来たハート

出掛ける前に行ってたよね!

「今日は買う物ないから・・・」

って炎

結局はこうなる

わんだらけ上差し

それが

「わんだらけ」なのだぁ

スタッフの皆さん

お疲れさまでした拍手

愉しかったよぉ

さらば