GOTO和歌山 ポルトヨーロッパでXmas | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

12月5日土曜日

朝5時起き~⏰

って、仕事なら

夜中の1時起きなのにさぁ

今日はトラックでもないし・・・・🚚

なんぞや!?

 

 

 

GOTOキャンペーン

1泊2日の旅行だぁぁぁぁ🚙

まずは

阪和道・岸和田SAで休憩コーヒー

早く出発しすぎた・・・・えー

こちらで時間調整しようおいで

岸和田まで来ると

和歌山のパンダ色🐼

 

 

目的地に到着!

 

和歌山マリーナシティの

ポルトヨーロッパ

10時開園

到着は早かったけど

うろうろと準備してたら

ちょうど良かった。

異国情緒ある街並みおねがい

ポルトヨーロッパ

コロナで3蜜を心配してたけど

屋外だし、ガラガラだし

ちょうど良いや!!

今回もレギュラーに

なりつつあるこちらのワンコ

小幸親子もご一緒照れ

今の時期

ポルトヨーロッパもイルミを

してるらしいね✨

園内はクリスマスバージョン🎄

わんこ、そっちのけえー

元P!

やだ~

みんな可愛いラブラブ

ダイナ君・小幸ちゃん

幸愛ちゃん・桃花ちゃん

兵隊さんと一緒に📷

良いじゃないのぉ📷

元P!

まだまだ先は長いのよぉおいで

こんなとこで

休憩してたのねニヤリ

 

遊園地もあるけど

ガラガラだったね

 

 

お気付きかしら~~!?

こちらのシュナ服ラブラブ

可愛いでしょ~~

私がPCの前で

モタモタしている間に

小幸ママが

買ってくれてたぁ拍手拍手

 

 

 

 

さぁ、お昼ご飯ナイフとフォーク

同じマリーナシティ内の

黒潮市場へ

長くなるけどお付き合い

お願いします。

つづく・・・

さらば