いい湯だな~♨ | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

昨日は兵庫県へお仕事に🚚

帰りにいつもの公園でお散歩

しかし、暑い💦

ちゃっちゃと

すること済ましたら

帰り道は元Pが抱っこして

トラックまでお運びする

暑いから仕方ないねぇ~上差し

そして、

帰ってからひとっ風呂

先日紹介した

ムトーハップ風呂♨

シャンプーはしないけど

フワフワになるチョキ

 

ババンババンバンバン音符

ババンババンバンバン音符

ㇵ~ビバドンドンピンク音符

いい湯だな~♨

この硫黄の匂いで

ダニや蚤は寄ってこないチョキ

私も何かとムトーハップに

お世話になってるけど

少し温泉についてのお話!

日本の温泉地で有名な

草津温泉♨

草津市って

皮膚科と眼科の個人病院が

1件もないの知ってた!?

(大型病院にはあるけど)

で、皮膚の弱い私は硫黄に

お世話になってるって訳

 

さらば