ものまね紅白 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

14日土曜日

三重県文センターへ行ってきた

 

元P、健康診断を終えてからのお出掛け~

診断の結果は1ヶ月後ぐらいだな(ドキドキ)

この日、どこの駐車場も「満車」でみなさん右往左往してたわ車車車

私達は地元民だから

内緒の場所へスッと止めれたぁOK

駐車場無くなるほど人気だったんだぁ目

「ものまね紅白」

 

いや~楽しかったよぉ

ものまねだから

知ってる歌ばっかりで盛り上がれるしさぁ~音符

最後は24時間テレビ・会場並みの

「サライ」で締めくくり

満席の会場が一つになったわ~ブルー音符

この日、

三重県文化センターのイベント広場では

チャリティーのコンサートもしてたみたい

結構、無料で楽しめるイベントもしてるんだよねぇ~チョキ

 

 

 

そして待ち遠しいイベントの一つ上差し

10月12・13・14日開催される

http://www.pethaku.com/nagoya/

 

ペット博なごや2019

                                

こちらのイベントの無料招待券が

当たるかもしれないって言う朗報がニヤリ

BLACKPITBULLさんが

太っ腹プレゼント企画やってるよぉ~~

応募は9月15日(日)13時までだから急いで!!

詳しくはコチラ ↓↓↓↓

https://blackpitbull.jp/

一緒にペット博名古屋楽しみましょう~~ルンルン

 

もうイッチョ!

ペット博名古屋と言えば

昨年、大和がペット博名古屋のペット自慢コンテストで

栄えある賞をいただき大騒ぎしたなぁ~うずまき

今年もペット自慢コンテストの応募が始まってるよ

9月30日〆切りだからね

https://tokai-tvj.co.jp/pet2019

 

今年は空ちゃんを応募したけどさぁ

大丈夫かなぁ…・・!?

空ちゃん!まず立ちましょう

           

 

さらば