台風の日の過ごし方 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

土曜日、東海地方は台風直撃予報

あらら~~うずまき

 

朝起きたらまだ雨は降ってないから

空ちゃんと大和の散歩をサッサすませて

台風の日の過ごし方・・・・こちらへ↓

明和109シネマ

相変わらず朝1番だから空いてるチョキ

何観ようかなぁ・・・トイストリーか!?

ペット2も面白そうおねがい

元Pはこれが良いの?

で、結局観たのは「アルキメデスの大戦」

菅田将暉くんの主演

今まで好きでもなく嫌いでもなくって感じだったんだけど

この映画観て、ファンになったラブ

迫力満点って映画ではないけど、とっても楽しい映画。

菅田将暉くんの演技力が光る映画で

戦争映画ではなく、海軍の映画って感じかなぁ・・・

 

結局台風は大した被害も無くいつの間にか去って行ったわうずまき

 

今日は空ちゃんに私のバイザーをかぶせてみたニヤリ

暑い夏、結構この大きさなら太陽防げるんじゃない!?

さすが、空ちゃん嫌がらずに寝ちゃったzzz

さすがだわ~

さらば