ホワイトデーヾ(@°▽°@)ノ | -sora-

-sora-

暇なときに思いついたこととか、日々の出来事とか、執筆活動についてのお知らせとか書いてます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

今日はホワイトデーですね!!


といっても、残り数時間でもう終わってしまいますがwwww




学校の給食でショートケーキがでてきたんですが、甘かったです(笑)



男性の方からは、チーズケーキを貰いましたヘ(゚∀゚*)ノ

ほのかにブルーベリーの味がしてすごい美味しかったです!!!



ちなみに、他の方からはもらってないです。

私はあの方一途なので('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ということで、卒業式は17日。


学校に行くのも残り2日です。



学校行かないと寂しくなるかな、なんて思えばそうでもなく、家にいたほうが学校でいるよりも数倍身軽に過ごせます。


なんていったって、学校は勉強する場所なので!! e.

でも、家でもサボらず勉強できたらなーと思います。





約1ヶ月ぶりのブログがこんなどーでもいい話ですいませんε=(。・д・。)


そろそろ野いちご更新しまーす!!