お久ぶりです/* | -sora-

-sora-

暇なときに思いついたこととか、日々の出来事とか、執筆活動についてのお知らせとか書いてます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

1年もたってないですが、私には1年たった気持ちですw


一昨日、地獄のテストが終わりテスト返しが今日で全て終了となりました。

はぁ。。。終わりましたね。


そもそも私がブログや小説を書いているのは国語が好きだからであり、国語の点数は良いわけですよ。


でも、私は理数系は不得意なわけでして・・・。


って、こんなところで言い訳をしてもなんの意味もないですね(;^_^A


とりあえず、テストが終わったのでこれから着実に今執筆中の小説を完結させるのに取り組みたいと思います。


それと、タイトルはまだ未定なのですがグロくて、怖くて・・・なんていった新感覚の長編小説を執筆中です。


公開はたぶん1年後くらいになるかもしれませんがとりあえずお楽しみに!!


悪魔の儀式(テスト)が終わった吞気にしている空乃さんはおやすみなさいですmm