前回の納得いかない事件が
解決しました(^-^)/

先週末に相手の保険屋から電話があったらしく
今回の事故は全てこちらが悪いので…って
車の保証として
115万円振り込みますと言うことでした

あ~良かった
でも…
まだこの金額じゃ軽自動車の新車も買えない
そりゃ7年も乗ってたけど
一応潰され車は外車だったんです
アタシは軽自動車でいいんだけど
旦那は納得いかないだろうね


それより…おケツが痛~いヾ( ´ー`)
最近の公園ってスゴイの
大人でも楽しめる超ロングの
ローラー滑り台があって
アタシも調子に乗ってやりましたよ
そしたら楽しいはいいんだけど
メッチャおケツが痛いわけ
夜お風呂に入ったらしみるし
何で~?って鏡でおケツみたら…アラ、大変
尾てい骨の所が直径1センチ位の水膨れが
今は、かさぶたになりかけなんだけど
座ったりするとすご~く痛いのです