水曜日にチビのお弁当作って

「体調悪いみたいだけど食べれるかな?」

なんて心配していたアタシ


あの日午後から悪寒を感じ

だんだん気分が悪くなった

チビを保育園に迎えに行き

帰ってきてから熱を計ると

39.7度あった!


体温を計る前は寒い、ダルイと思いながらも

行動できたのに、あの数字を見た途端

ぐったり!動けませんでした!


今日は何とか歩けるくらいまでなったので

とりあえずチビを保育園に送って行きました

でも胃腸風邪なのか・・・・

胃がムカムカするし、下はピーピーだし・・・

早く健康体に戻りたい!





チビはすっかり元気でお弁当も完食でした

やっぱり弁当を完食してくれると嬉ですね!