今日は月に1度の資源ごみの日。


毎月ごみを私がまとめて、旦那が捨てに行く。


でも旦那は夜勤明けでまだ寝ているので、


声をかけず、チビとバーちゃんの家に行こうと思う。



こっちは気を使って声をかけず出て行くのに


もし私達が帰ってきて、まだごみ捨てしてなかった日にゃ~・・・


私はもちろん・・・ぷっちん とくるに間違いない。


どうせ旦那の言い訳が「聞いてないし~」とかほざくからです。


本当は旦那も一緒に資源ごみに出したいのですが・・・


おそらく旦那は資源ごみにもなりません。


何故なら旦那は既にリサイクル品なのです。



とりあえず、ごみ捨てしてくれる事を願って


お出掛けします。