教室開講

50周年記念コンサート (おとなの部)


            と き 2015年4月12日(日)PM2:30

            ところ 静岡県立美術館  講堂


入場無料


        主催 フェルナンド藤田ギター教室

        後援 静岡新聞社  ・  静岡放送

        協賛 SBS学苑 ・ すみやグッディ


  ごあいさつ


        今年は、私がギターを始めて60年。

 

 デビュー・リサイタルを聴きに来て頂いた6名の方の希望により、教室を開いてから50年になります。

 以来、学校・職場のサークルを含めて、5000人以上

方たちに、宍戸先生伝授のセゴビア奏法を伝えてきました。

 思えば、人生のほとんどをギターと共に歩んで来られた

のも、第一に生徒さん達、そして応援してくださる関係各位

のおかげと心より感謝しております。


 いろいろな事がありました。

振り返れば、”あんな顔” ”こんな顔” が浮かんできます。


 今回は、永山智章君が、私の教室の出身者では、7番目

の独立した教室を開講することも祝しての開催です。

こどもの部(小・中学生及び幼児)を今秋、私のリサイタル

(有料)は、来春に予定しています。


今後共、ご支援頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


                          FERNANDO藤田