さわやかな初夏の季節となりました。


皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。


 さて、かねてより建設を進めてまいりました新スタジオが完成しました。


 つきましては、下記の通りスタジオ披露と、生徒さん有志による、


ミニ・コンサートを開催いたします。


ささやかな、ほんの小さな建物ですが、当日、お見えになれない方も、


何かの折りに、一度訪ねて頂ければ幸いです。



 私もギターを始めて55年、教室を開いて45年となります。


今後もご支援くださる皆様のご期待に沿うべく、いっそうの情熱をもって


邁進する所存でございますので、何卒倍旧のお力添えを賜りますよう


お願い申し上げます。



                       2010年6月吉日  藤田 徹





  ☆ 2010年 6月27日(日)      午後1時より3時まで

               (ミニ・コンサートは、2時より開催します)

  

  ☆ 静岡県静岡市清水区入江2-4-23

  

  ☆ FERNANDO藤田 ギター教室