抗がん剤⑤ 29日目 | SAOのブログ

SAOのブログ

36歳乳癌闘病記録

まさか私が癌になるなんて…。
第一子の成長と闘病の記録

⬛︎2024.5月(産後7ヶ月)乳癌の診断
⬛︎進行性乳癌
⬛︎トリプルネガティブ
⬛︎腫瘍4.3㎝
⬛︎ステージ3C
⬛︎2024.6.11抗がん剤開始→手術→抗がん剤・放射線治療

必ず完治する!絶対治す!



抗がん剤(パクリタキセル療法+カルボプラチン療法)5回目
キイトルーダなし



今日も暑い🫠
朝7時すぎからエアコン入れましたキョロキョロ暑すぎ🫠



3日前から不正出血あり。
生理というほどではなく、茶褐色の少ない出血。



金曜、日曜とキスマイのライブに東京ドームに出かけておりました!体調は良く、腹痛もなく、少量の出血のみでした。


昨日から出血量が増え、軽い生理くらいの量です。
これから診察があるので、相談してみますあんぐり


前回抗がん剤受けて、2日目までは倦怠感と眠気があり、あまり調子良くなかったな。
3日目によもぎ蒸しに入ったら、身体のだるさが抜けて良くなった!
点滴後2日間は汗をかかないようにと、エアコンの部屋にいたから、なんとなく身体が冷えてたかも不安

金曜は陶板浴でも行ってみようかなひらめき


【追記】

診察終わり。
不正出血については経過観察。
パクリタキセルにて生理は止まる。
やはり不正出血になるが、続くようなら婦人科で一度診てもらうと安心。
心配があるとしたら、子宮体癌だけど、PETに入っていて心配なものはなかったので、問題ないかと。とのこと。


この病院の婦人科で診てもらいたいけど、他の婦人科でも大丈夫ですと。色々面倒だな悲しい
さすがに検査したりで、あっちゃん(8ヶ月)連れて行くのは難しいな真顔


金曜は友達と!日曜は義母と!キスマイのライブ行ってきた目がハート

金曜は1人で、ブルペン!

SUSHI BULLPEN(スシブルペン)







最高に美味しかった目がハート目がハート




日曜は、渋谷にある 

廻転鮨 銀座おのでら 息子渋谷店 






これまたお寿司でしたが、美味しかった😋

鮪さいこ!


暑いからさっぱりお寿司が食べやすくて良い!!



高級寿司食べ過ぎましたが、

夫さんがご褒美で行っておいでと言ってくれました目がハート

ありがたい泣き笑い



美味しいご飯食べて、好きなキスマイのライブ行けて、とても楽しかったです指差しキューン飛び出すハート

リフレッシュ飛び出すハート


いつもありがとう😊



さあ、今日も点滴!

がん細胞をこてんぱんにやっつけてくれ!