抗がん剤②14日目 | SAOのブログ

SAOのブログ

36歳乳癌闘病記録

まさか私が癌になるなんて…。
第一子の成長と闘病の記録

⬛︎2024.5月(産後7ヶ月)乳癌の診断
⬛︎進行性乳癌
⬛︎トリプルネガティブ
⬛︎腫瘍4.3㎝
⬛︎ステージ3C
⬛︎2024.6.11抗がん剤開始→手術→抗がん剤・放射線治療

必ず完治する!絶対治す!


ブログ滞りました…悲しい

今日はかぼちゃとズッキーニの卵サラダを作りました!


マヨネーズ入れず、

塩胡椒、ハーブソルト、酢を入れただけ!

とっても美味しかった目がハート


夕飯は、かぼちゃとズッキーニの卵サラダと、みょうがの肉巻き、冷奴、根菜の味噌汁、こぬかパン




昨夜から、ついに脱毛始まりました不安

普段髪の毛は縛らないけど、家中抜け毛だらけになるので、髪を縛りました!

さっきお風呂に入って髪の毛洗ったら、抜けるわ、抜けるわ悲しい悲しい悲しい
手櫛すれば10本以上。洗うだけで100本位抜けたと思う。ごっそり。

なんとかお風呂入っただけで、なんか精神的疲れた悲しい触れば触るほど抜けて、終わりが分からない。

明日は髪の毛洗わない。
2日に1回にしよう。

髪の毛そおーと乾かしただけで、この量。



やばい不安


明日はセルフカットで短髪にしようと思います!