昨日の夜に旦那がお泊まりに来てくれました照れ




昼間ギャン泣きで手がつけられず
またまたメンタルがやられていたのですが、


旦那は私が思ったより育児に協力的で
とてもポジティブだと思いました(笑)




なんで泣き止まないのかと私が悩んで泣いてるのも

理由があって赤ちゃんは泣くわけじゃなくて
ただ泣いてるって時もあるから深く考える必要がない


と言われてしまいました〜(笑)



これ言われた瞬間は
たまにしか会わない奴に何がわかる

と、ぶっちゃけ思いました(笑)


1日散々泣かれたらなんで泣き止まないのかなーって
そりゃ考えて悩むだろってニヤリもやもやもやもやもやもや




母乳あげて1時間しないでグズりはじめて泣き喚かれて

母乳足りてないのかな、ミルク足したほうがいいかな
もっと長い時間起こしてまで母乳飲ませたほうがいいのかな

体調が悪いのかな、熱があるのかな

なんで寝ないの、なにが気に入らないの、なんで泣くの


毎日毎日こればっかりえーんえーん




でも旦那がいるときは
とってもかまってくれるし、あやしてくれるし、
泣いてても   うるせー  とか怒らずに

何泣いてんだよチビ!食べちゃうぞー!笑

って笑いながら接してくれてるから
とても助かってる拍手





本当にいま旦那のお陰で
私のメンタルが保たれてる気がする(笑)


感謝感謝。






とりあえず我が子はおっぱい星人と抱っこマン疑惑です笑い泣き