ついに昨日から8ヶ月に入り
妊娠後期に突入しましたハート









一昨日いきなり腰が痛すぎて
夜イライラしちったドクロドクロ



そして一昨日はひなまつり雛人形





朝から実家行って
角上魚類にいきましたキャップ
 


そのあとはまたしまむら行って
ベビ肌着やら買いましたむらさき音符





途中で花屋さんに行ったから
お花可愛くて買ってしまったマカロン






すごーく分かるところに置いたのに
旦那は一回も触れてくれなかった(笑)
男は興味無いわな(笑)






そして夜、
寿司嫌いな私たち夫婦は食べれる刺身だけで
ふたりで手巻き寿司パーティーピンク薔薇

写真は撮り忘れた目




はまぐりのお吸い物初挑戦だったけど
すごく好評で喜んでもらえたハートハート




で、食後のデザートに
プリン買ってたのに旦那寝ちゃって
とりあえず大人しくスタイ作りUMAくん




起きてから一緒にプリン食べて
我が家のひな祭りは終わりました付けまつげ






次の行事は当分先やなグラサングラサン


行事が大好きな私音符
旦那は全く興味無いけど笑





昨日はお散歩予定だったのに
姪っ子遊びに来たからやめたタラー



午前中に雛人形片付けて
午後からはまたスタイ作りチューハサミ


ようやく全部完成音符









二種類の形を作り上げたリボン


二種類の柄を組み合わせるの柄×柄で
難しくて適当に合わせちゃった笑


シンプルなのがあれば良かったんだけど
ま、別にいいかなっとクローバー



集中しすぎたからか長時間やったからか
頭が痛い恐竜くん恐竜くん恐竜くん






今日はお散歩行って
ポストにお手紙出してこなきゃポーン







昨日のお腹カメラ