おひさしぶりです
約3ヶ月ぶりの投稿です
まだ見てくれている方はいらっしゃるか
わかりませんが、、、、、笑
早いもので4ヶ月になりました
あんなに小さくて、足も骨だったのに
ブヨブヨしてて肉付きが再興な足に
笑
首はやーっと座りました!!
寝返りは完璧にマスターしました!!
首座るより寝返りのが早かった(笑)
そんなことあり得るのかな
早く腰が座ってほしいな
そして母乳だけで足りなくなってきたらしく
最近は母乳与えたあと泣きまくるので
ミルクを20〜40足す様になりました
先生からはそろそろ離乳食かな?っと言われましたが
腰が座ってないので座るまではミルクで
昨日、市の検診に行ってきました
体重は6,820gで、身長は63cmほどでした!!
3ヶ月〜4ヶ月で体重が300gしか変わらず
不安でしたがこのくらいになるとよくあることらしく
減ってなければ問題がないらしいので一安心
ああいう所に行くとお友達できるかな〜
って期待していくけど出来ないんですよね
自分が人見知りっていうのもあるけど
やはりそういう場ではないからなかなか

結婚して、子供が出来て、
産まれたら更に友達がいなくなりました(笑)
むしろ今までの友達は切ってしまいたくなってしまい
SNSも全てこの間辞めてしまいました(笑)
ほしいな〜、新しい友達
子供や子育ての話して、旦那の愚痴話したり、
そういう会話がしたい




旦那と子供や子育ての話が出来ても
旦那の愚痴を旦那に言った所でストレス解消しないし。。。
幼稚園入れるまで出来ないのかな



話が止まらなくなるのでこの辺でやめときます。笑
おやすみなさい