ムチムチ成長中です

腕も足もゴムみたいになってきました
それにしても
毎日暑いし湿度も高くてジメジメ。。
エアコンをフル活動
最近は今季のドラマが始まりだしたので
昼間はあやしながらドラマを見るのが日課
ウチの夫は仕事ができない
なかなか面白かった(ㆁωㆁ*)
壇蜜のセリフが棒読みっぽいのが気になるけど(笑)
いまは警視庁いきもの係

ドキドキハラハラしない系はやっぱり好き
笑
ほのぼの〜



そして旦那は4月末から全然仕事がなくて
やっと始まったと思ったらすぐ終わっちゃって
また今日から休み
忙しいときは平気で1ヶ月2ヶ月とか休みないのに
ベビ生まれてから全然仕事なくて焦るわ(笑)
仕事なくても給料はもらえるからありがたいけど
家にいられるとご飯作らなきゃだから嫌だ
そろそろ出産祝いとかもらったから
ベビの通帳作って貯金してあげたいな〜っ
誕生日、出生体重・身長とか最初に入金したい
結婚する時とかに上げれたらいいなと思う

成人した時でもいいかなと思うけど
なにも考えないで使われちゃうかもだし。。
どうせなら結婚するときにお金かかるから
その時のために
笑
最近まつげ伸びてきたよ

