フォンタン術後17日目 歩いたよー☆☆ | 単心室のそーちゃん

単心室のそーちゃん

生まれつき、単心室症という心臓の病気を持って生まれた息子、そーちゃんの成長記録。

術後17日目ニコニコ

朝から先生が来て、
胸水落ちついてきたから
利尿剤減らしてみます!
おねがい

利尿剤調整して
火曜日にエコーして
問題なければ
水曜日に退院かな照れ

と言われましたラブラブ

最長でも週末までには
退院できるみたいウインク

ついに退院までのカウントダウン
が始まったーおねがいルンルン


サチュレーションのこと
胸の上のポコポコのこと

気になることはゼロにして
退院するのがベストやけど
退院してからら様子みていくしか
ないのかなあと思ってきたニコニコ



この日はひな祭りで
ご飯も可愛いちらし寿司でした爆笑星


{E8FF9E1A-FB9C-4BBE-A61E-C240ECDC9546}

{C5502B1E-221D-40CE-A30A-F82E9CD9FE54}



歩行もここまで
できるようにおねがいキラキラキラキラ
そーちゃんの回復力は
ほんますごいなあおねがいブルーハーツブルーハーツ





動画初めて載せたけど
見れてるかな?照れ

リュックには心電図のモニターが
入ってます照れ