たつみ寿司@博多 岩田屋レストラン街でお得ランチ♡ | 私スタイル♪

私スタイル♪

2015年4月からセブに。2016年3月セブを退去。
セブに来る前は、香港に住んでいました。
いろんな違いにビックリすることは多いけど、日々是好日。
気まぐれ更新していきます。

私の中で、創作寿司と言えば
たつみ寿司っていうくらい、楽しみにしていたんですが…

相方さんは興味なしショボーン



で、ひとりでランチに行きましたよ口笛


本店より、気軽に行けるので、岩田屋さんのレストラン街に伺いましたドキドキ





ほぼオープン 11:05に来店しましたよラブ


レストラン街ならではのお得ランチメニューアップ



ランチ限定のお得なコースにしましたよドキドキ







こちらで、1600円くらいだったかなはてなマーク

とにかくお得アップ

あわせ技、ホントにスゴイなって思いますラブ

美味しくて面白いラブ




さすが…
こちら、11:20にはほぼ満席でしたびっくり
(私が伺ったのは、平日ランチ)

オープンダッシュでうかがって良かったです口笛



次は、夜ゆっくり伺いたいなてへぺろ