先日、お友達に退院祝いしてもらいました爆笑

16日ぶりのアルコールでした生ビール


でもまだお薬飲んでいるし、体力も回復していないので…

ほどほどにアセアセ

アルコールとソフトドリンクを交互に飲みましたビックリマーク

病院食も美味しかったですが、

やっぱりこうゆうのが食べたいのよーラブ


2軒目ではシュワシュワも白ワイン


楽しかったぁ上矢印上矢印上矢印

久しぶりのお出掛けで、帰ってからぐったりガーン

この日は、映画「アラジン」を見ました目


期待以上に良かった映画でした。

映像がステキ過ぎるキラキラ

ジャスミンの歌声が心に響いて響いてイエローハート

毎日YouTubeで聞きまくっていますルンルン

最近見た映画の中で、私のイチオシですパー

今回は字幕版でしたが、吹き替えも見たくなりました。

何なら字幕版ももう一度見たいくらいアラジンの世界に引き込まれています照れ