ボートレース蒲郡「ルーキーシリーズ第7戦スカパー!JLC杯」ベル

3日目が終了しました!!


本日も晴天なり晴れ

三浦敬太選手が連勝でしたキラキラ

そして地元勢頑張ってますねー!!

3日目終了時点での得点トップは岩瀬裕亮選手アオキラ

2位は磯部誠選手アオキラ

二枚看板の二人は得点が入れ替わる3日目となりました。

今節、地元から大挙12名が参戦していますが、

只今ボーダー圏内に8人がいる状況ひらめき電球

私は今日までですが、みんな頑張れぇ爆笑

今日は帰り際、新入社員の女の子が自ら控室の水回りの掃除をしてくれていました。

「ありがとね」と声を掛けると、

「水回りは毎日掃除しないと汚れちゃうんで」と言っていました。

親御さんにそうやって教えられ、毎日家でも水回りの掃除をしているそうです。

偉いなぁって感心しちゃいました。

若い子から教えられることもたくさんあります。

今日も感謝の1日ありがとうございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート