1ヶ月くらい前、人生初めての入院を経験しました。
これは備忘録です。
病室でその都度記録し保存してました。
今は元気ですので心配しないで下さいね。

寝てたら「ちょっと早いけど採血させて下さいね」と看護師さんが来る。

時計を見たらまだ6時。

再び寝る。

8:00 

朝食

約40時間ぶりの待ちに待った食事だ。


当初の予定では、ご飯は昼食からでしたが、

予定より早く歩行が出来たため、朝食からの許可が出る。

あまりお腹は空いてなかったけど、食べきれてしまった。

寝る。

9:30

先生の回診。

こちらも当初昼からと言われていましたが、

点滴を抜きたいと言ったら許可が下りる。

10:00

ベッド周りに置いてあった手術後の機械、撤去。

10:30

身体を拭いてもらう。

寝る。

寝ても寝ても眠い。

手術後よりもよく寝れる。

12:00

昼食


元気が出てきた。

院内を散策しよう。

つづく…