誕生日当日はイタリアンディナーに行きましたナイフ&フォーク

シャンパンで乾杯ですシャンパン


キラキラAntipastoキラキラ


キラキラPaneキラキラ


キラキラSecond Antipastoキラキラ


キラキラPrimoキラキラ


このパスタ、トリュフいっぱいで美味しかったなぁかお

キラキラPesceキラキラ


キラキラCarneキラキラ


そして最後に登場きゃーきゃーきゃー


ろうそくに火を付けて誕生日ケーキ


フーッ!!


何だか照れ臭いけど嬉しいな爆笑

切り分けてもらいナイフとフォーク


残りは箱に入れてお持ち帰りさせてもらいましたルンルン

素敵な誕生日でしたハート

特別な日は特別に過ごしたいですね照れ

たくさんのコメントやメッセージ本当にありがとうございました
一人一人にお返事が出来ていなくて申し訳ありません。
ブログは心の支えです。
これからもよろしくお願いします。