出張が多いと中々郵便物が受け取れなくてあせる

昨日一気に届けてもらいました家

まずは楽天お買い物マラソンで購入した日用品ひらめき電球


ポチしたのはこれだけじゃないけどねべーっだ!

友達からはベル


ポーチのセット心

出張に使わせてもらいますwa-i*

しかも娘ちゃんからの似顔絵も入ってましたきゃー


似てるね合格合格合格

いつも応援してくれる方からベル

EX記念にとスーツケースを送って下さいました!!


ピンク可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さっそく明日から使いまーすパー

かっさも届いてスリスリしてますキラキラ


出産祝いのお返しにフランフランのバスマット星



先輩からはお年賀でクレンジングを口紅


高級な物なので勿体ぶって使いますにひひ

まだ今日も昼から荷物が届きますニコニコ