昨日はずーっとずーっと仕事でお世話になってる方たちと忘年会でしたビール

さすがに東京から帰って遅刻で行ったら何も残ってないショック!



駆け付け一杯にひひ



ちゃーんと追加注文してくれましたよひらめき電球







うまうま~おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい

昨日初めて紹興酒にはまりましたお酒



ちびちび飲むのが良いですねビックリマーク

2軒目はオシャレなワインバーへワイン



今回の忘年会メンバーは、学生の頃からお世話になってる方たちばかり!

この方たちがいなかったら間違いなく今の私は無いでしょう。

感謝仕切れないくらい大切なメンバーです。

まず私を一員にして頂いてることが光栄。

そしていろいろ迷惑かけてるのに、温かく見守ってくれる家族のような方たち。

本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました星

田中早織の成分は周りの方たちの支えで出来ていますニコニコ