ボートレース蒲郡「2014ファイナルカップ」3日目が終了しました!!


帰り、蒲郡駅のホームで携帯がないことに気付きました叫び叫び叫び

もう一度ピットに引き返しましたが、控室にもない叫び叫び叫び

結局駅まで送ってもらったスタッフさんの車の中にしょぼん

明日まで我慢しようか悩みましたがあせる

気になってぐっすり寝れないと嫌だし汗

スタッフさんのお家まで取りに行きましたガーン

今やっと手元に戻り携帯

これから帰ります地下鉄

本当にバカだぁDASH!DASH!DASH!

グランプリは素晴らしいレースでしたね合格

茅原悠紀選手、平本真之選手

おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ