今日は山崎智也選手のグランプリ壮行会カラオケ

平和島のお写真は!?

正門ひらめき電球


お昼のお弁当お節料理


のみです笑

やっぱり小心者でスタッフさんに写真お願い出来なかったですしょぼん

トークショーでは「グランプリ出るからには優勝狙っていきたい」と語ってくれました合格

終わった後は友達と合流して久々の再会ビール


15時半から飲み始めましたにひひ

お造り美味しかったなぁうお座


場所を移動して二軒目もビールで乾杯ビール


ガッツリお食事も頂きましたお食事


そして帰りの新幹線爆睡ぐぅぐぅ

誕生日プレゼントも貰いましたよプレゼント


友達が言ってくれました。

「さおりんは出来る子」だって。

そう、私は出来る子ガンバ

自分に言い聞かせ、全力でお仕事頑張りますニコニコ