いつもブログにお仕事のこと書くけど、仕事中の写真がない私苦笑

小心者なので、写真撮って欲しいってスタッフにも頼めなくてしょぼん

面倒臭いと思われたらどうしよう…

お仕事の邪魔になったらどうしよう…

っていろいろ考えちゃうのですあせる

そしたら先日住之江の写真をブログのメッセージに送って下さった方がいましたラブレター





嬉しいなぁ↑↑↑

確実に自分じゃ撮れない写真ばかりです笑い

ありがとうございましたハートハートハート

さて、蒲郡は人気に応えた平本真之選手の優勝で幕を閉じました王冠1

平本選手はファンの皆さんに大人気なのも納得の人柄ですね好

優勝おめでとうございました合格

さおりん次節の蒲郡は斡旋が入りませんでしたしょぼん

次は12月10日からの節、前半2日間ピットリポートで入りますカラオケ

また次次節よろしくお願いしますニコニコ