アクアライブステーションデビューが終了しました!!


不安でいっぱいだったアクアあせる

正直失敗もあったけど汗

楽しんで出来たことが一番の収穫チョキ

また入りたいな↑

12レース予想

坂咲友理選手トークショー

まず到着してすぐサイプラズキラキラ

昨日アクアを担当した同じ事務所の憧れの先輩からきゃー


まさかのプレゼントでビックリショック!

こちらもお客様からキャハハ


ロクシタン嬉しい上げ上げ上げ上げ

こちらは最後外で待ってて頂いた方からLOVE


いつもありがとうございます好

立山さんからオニギリとコーヒー笑


皆さまのおかげで素敵な誕生日を過ごすことが出来ました合格

本当にありがとうございましたハートハートハート

これから名古屋に帰って友達にお祝いしてもらいまーすwa-i*