住之江に到着して、まずは腹ごしらえお食事


やっぱり焼そばでしょ~!!

前回は売り切れで食べれなかったので、絶対食べると決めてましたパー

舟券は・・・・


8戦3勝の大負けでした怒

今日もアクアライブステーションでお勉強ですメモ


そして嬉しいことがアゲアゲ

このブログ見て住之江来て下さった方がいましたはぁと

Nさん、ありがとうございましたLOVELOVELOVE


これ、大好きなんですよラブラブ!

気分良く帰りの地下鉄でも飲んじゃうよ~にひひ


新幹線のホーム来たらビールが大きくなっちゃったよ~べーっだ!


でも・・・・

新幹線乗ったら嫌な気分にむっ

私の席、本当はここなんですしょぼん


普通、降りる時は席元通りにしますよねあせる

普通、降りる時はゴミ置いていかないですよねあせる

車掌さんに許可を貰って別の席に座らせてもらいました汗

こうゆう非常識な方は嫌ですプンプン

仕事は楽しく出来ましたニコニコ