昨日はジャズドリーム長島へ行ってきましたおんぷ



お昼は四日市とんてきを食べましたお食事



ニンニクが効いていて美味しかったですおいしい

お買い物はベル

普段は欲しいものがあったらすぐ買っちゃいますがあせる

試着したらイメージと違ったりなく

本当に欲しいのか?ちゃんと着るのか?

自問自答を繰り返し・・・・

ちゃんと我慢出来ましたGOOD

戦利品は1着のみでしたがワンピース



楽しくお買い物が出来ましたニコニコ

帰りには車のディーラーさんへ車

リコールのお知らせが来てねガーン↓

でもすぐ部品交換してくれたし、車もキレイにしてくれましたキラキラ

これでまた安心安全で運転します!!