昨日は久々の売り子でしたビール

やっぱり私は売店より売り子の方が楽しいですおんぷ

買って頂いた方、ありがとうございましたハート

次回の売り子予定は22日(月)です野球

試合数が残りわずかとなりましたあせる

またよろしくお願いしますニコニコ

ナゴヤ球場早退した後は急いで蒲郡へ車

普段は昼一番から取材に入るのでメモ

昨日はオギリン社長が途中まで取材してくれました!!

優勝はイン圧勝、角谷健吾選手でした王冠2

角谷、おめでとうございましたアップアップアップ



次節の蒲郡は後半3日間ピットリポートで入りますカラオケ

そして蒲郡が終わってそのまま実家へ家

ハードな1日でしたが汗

とーっても充実した1日でしたキャハハキャハハキャハハ